PROFILE

ご訪問ありがとうございます♪

〜  わたくし、こばちゃんこと、コバ37 について 〜

★家族…子2人、夫1人、犬1頭

★趣味…DIY

★性格…ずぼら、面倒臭がり、凝り性

★モットー…「良いものを安く買う❤」「安くて良いものを買う」

★悩み…極度の便秘、手荒れ、おでこのシワ、抜け毛

 

気付けば10年…。育児に追われ、自分の事は後回し。よくある話ですね…。

はい。おばちゃん化です。

が、しかし!!私は開き直りましたよ!

子供も手が離れ、さあ、さあ、これからは自分を大事に、自分の為に時間を使うぞ〜!!!

そんなこんなで性格上は向いていないブログ始めました。

目指すは、10年前の自分!

主に美活、腸活について実践した事、趣味のDIY子育て愛犬下北沢の紹介(飲食店)等など、耳よりな情報を書いていけたらと思っています。

同じお悩みを持つ方に共感してもらえたり、少しでもお役に立てれば私も嬉しいです。

error: 右クリックできません