【Salut(サリュ)】見かけたら即買い間違いなし!定番商品8選♪

Salut!(サリュ)インテリア

こんにちは〜!趣味がDIYのコバ37です(。・・。)自宅を西海岸風に💙DIYに励んでいるわけですが!
そんなわたしが愛して止まないのが、Salutさんのナイスプライスなインテリア。ナチュラルスタイルや西海岸風、アンティークテイストが好きな方なら誰でも知っているお店ですよね♪

これまで、数々の素敵なインテリアをゲットしてきました。今回はその中でも、少し形を変えては店頭に並ぶ定番商品の中で、見つけたら即買いしてほしいっ!そんなおすすめの商品を、ご紹介したいと思います。

オーバルローテーブル

見つけた❣見つけた〜〜❣❣❣salut!(サリュ)でオーバルローテーブル!見つけた〜!

いやいや、知ってるよ!オーバルのテーブルでしょ!?前から売ってるよ〜

と、聞こえてきそうですが…。私も知ってましたよ〜そりやぁ!足繁く通っていますから❤

定番のこのオーバルローテーブルはよくお店に登場します。が、今回はちょっと違うんです!!!何が違うって!?

今回は、ラインが2本入っていてサーフボード風(*^^*)そう、コバ37の大好きな西海岸テイストにマッチする♪

思わず、、、2度見の〜!2台買い(-ω☆)キラリ!

夏だけじゃない!年中カリフォルニアスタイルを目指している人に٩(♡ε♡ )۶是非ゲットしてほしい!

使えるこのテーブルは、玄関や廊下など、ちょっとしたスペースに置いておしゃれに飾っちゃいましょう♪♪
見かけたら即買いで間違いなし!

おしゃれラグ

畳素材の和物から、デニム素材だったり、いろいろと登場します。コバ37のお気に入りは、こちらのネイティブテイストのラグ。玄関に敷いたり、ベッドの下に敷いたり、活躍の場がたくさん^^お値段はサイズにもよりますが、だいたい1000円〜2000円程ですね。気に入った柄があれば、迷わずお買い上げくださいね。

 

おしゃれカゴ

ラタンやヒヤシンスのかごもよく登場するのですが、断然おすすめなのがアンティーク塗装のワイヤーのかごです。洋風にはもちろん、流行のブルックリンやカルフォニアテイストにも合う!プチプラ高見えカゴを使って気持ちも上げていきましょう!

我が家では脱衣場の棚に置いて、フェイスタオルを入れたりしています。重ねられるのも魅力♪

ブリキの缶ゴミ箱

めちゃくちゃこれ、おすすめです!木製の蓋付きで中が見えないからゴミ箱にもなるし、イスにもなるし、飽きたら蓋無しで傘立てとかにも♪味があるから、置いておくだけでイイ感じですよ^^2500円くらいでした!

サリュのブリキゴミ箱

木製トランク

毎年お店に登場する、木製トランク♪シャビーテイストに塗装されていたり、少しずつリニューアルされて店頭に並びます。毎年買いたくなってしまうのです~!大と小があって、おすすめは大のトランク。子供達の学校からのお手紙などを収納したり、イベント時には飾りつけして置くだけで、とってもおしゃれに見栄えしますよ♪

厚みも17cm位あるので、厚みのある物や書類も沢山入って、重宝間違いなし!そして価格も良心的で、2500円ほど^^他のお店だと5000円はしますよ。

クリスマスツリータペストリー&オーナメント

タペストリー型のツリーは場所をとらないので、最近人気ですね。サリュでも、1000円ほどで買えます。可愛いしお安いこともあって、あっという間に完売!お店がクリスマス仕様になったら、即買いしてください。合わせて、素敵なオーナメントもゲットしてくださいね。おすすめは、ブリキのオーナメント!さあ、今年はどんなのかなぁ~~?^^

本型ボックス

アンティークテイストのエンプティブック。棚に飾っておくだけでおしゃれ度がぐんと上がります。

お値段も1000円ほどで、お安くゲットできるので、小さい方と合わせていくつか並べても素敵ですね。

サリュのエンプティブック

 

電池式ライト

こちらも、アンティーク調の佇まいと淡いライトの光が、ノスタルジックな素敵な空間を演出してくれます。

時期によって、和風テイストやエスニックなアジアンテイストのライトが出ますが、コバ37は断然アンティークテイスト推しです!2000円ほどでリーズナブルなのに、高み見えして最高です。

サリュの

おわりに

大好きなsalutのインテリア♪お店に行っていろいろ見て回る事がとっても楽しかったのだけど、店舗数が減ってしまって、コバ37が通い詰めていた笹塚店も閉店…。近場のお店は皆無に…。

ネット通販でしか買えなくなってしまったのです(T_T)でもでも!これからも、もちろんチェックしますよ(*^^*)素敵な1品と出会うために❤

サリュ好きの方でこんなの良かったよー!と言うものがあったら教えて下さいね♪

お読み頂きありがとうございました(_ _)☆

 

 

0

コメント

error: 右クリックできません