【愛犬と箱根強羅】大涌谷温泉☆ホテル凜香宿泊リポート

愛犬とお出かけ

箱根強羅大涌谷温泉ホテル凜香へ

都心から約2時間。日頃の子育ての疲れを癒すべく、愛犬ダーちゃんと箱根のホテル凜香へ♪

こちら初めての利用ですっ!無理してスイートなんて予約してしまったけど…。さてさて、当たりか!?外れか!?

当たりでなきゃ!困る!スイートなんて、1泊3万超えですから!!!

おすすめポイントとは・・・?

大涌谷温泉の内風呂、バルコニーの壷風呂
内風呂は檜でしかも温泉♪気持ちよかった~~!
共用の大浴場も岩風呂、檜風呂がありましたが広くはありません。大好きな露天もありません…。
でもでも!部屋のお風呂で十分^^温泉満喫出来ました。
子供たちは外の壷風呂で大はしゃぎ♪とっても楽しそうでしたよ。
大浴場以外、わんちゃんとどこでも一緒^^
お部屋で待ってられないわんちゃんは、食堂も一緒に入れます。
我が家のシュナウザーのダーちゃんも、知らない場所でひとりで待てないので、いっしょに移動出来るのはポイント高いです!
 
ペットスパでわんちゃんもリラックス♪飼い主は足湯
お宿の真ん中の庭に、源泉かけ流しのペットスパがありました。
ダーちゃんもさあ!入って入って!
え・・・!こんな浅いお湯にも入れない犬がいるのか・・・。
気持ちよいお顔を見られるはずが、必死の形相で逃げまくり・・・。残念過ぎるわよ。ダーちゃん。情けない^^
 
食事最高♪お腹もい~~っぱい♪し・あ・わ・せ
和洋創作フルコースディナー。お刺身、魚料理に肉料理!デザートまで。もう完璧。
子供2人は大人の食事をシェアしましたが、十分足りる!
 

物足りなかったポイントとは・・・?

ドックラン・・・、ちょと狭い~~・・・。
あるだけ有難いのだけども・・・だけども・・・。
うちのシュナには狭すぎた。お宿の周りを散歩しました^^
周りはな~~んにもありません。
 
お部屋・・・、ちょと狭い~~・・・。
洋室、和洋室、全室で14部屋。だいたい30平米から35平米くらいと狭めです。でもベッドはシモンズ社製で、寝心地抜群!
120cmのワイドなベッド2台だから子供と添い寝も大丈夫でした。落ちないように気をつけて!
 

結果、泊まってみてどうだったの??

都心から近いですし、宿泊代はそれなりに高いですが(汗)満足感は高かったです。頻繁には来れないと思うけど、また是非泊まりたい♪

チェックアウト後に写真を撮ってくださって、そのお写真をくださいますよ^^ナイスサービスです!!!

ご参考になりましたら嬉しいですっ♪

 

 
 
 
 
 
0

コメント

error: 右クリックできません