我が家のリーダーは犬!? シュナウザーのダーちゃん❤6歳の誕生日を迎える

我が家のシュナウザー❤ダーちゃん

我が家のリーダーは犬!?

シュナウザーのダーちゃん❤

6歳のHappyBirthday!2020/1/26

我が家に来てから早6年!

いい感じの存在感を醸し出してるねー(*^^*)ダーちゃん❤

我が家には息子がいないので、せめて犬はパパと同じ性別にしてあげようと、オスを選んだわけです。

息子同然に育ててきたけど、もうすでに人間の年齢に計算すると41歳!?抜かれたじゃん。。。

何か最近、命令形の「待てっ!」「座れ!」とか、

逆に「いい子だねー🎵」とか子供扱いっぽく言うのに、気が引けるかも。。。

我が家で年長者はダーちゃんになってしまったから、敬わないといけない気がしてる(-_-;)

コバ37は元々、学生時代は体育会系だったので、そういう年齢的な上下関係が未だに染みついているんだなー。

犬にまで!?って自分でも思うけど^^;

 

ダーちゃんは、本当にコバ37の癒やし。ダーちゃん居なかったら、リセットがうまくいかなくて、大変なことになってるかも。

子供のケンカもどちらが悪いかちゃんと見ていて、悪い方に怒ってくれるね。

夫婦喧嘩だって、止めに入ってくれるね。

本当に頼りになるわっ!

ひょっとして、ボスだと思ってる…?(-_-;)

ストレスになってたら嫌だから!ママがボスを頑張るね!

長生きしてね🎶

6歳のお誕生日は、子供達がいろいろと企画してくれました!

 

子供企画!ダーちゃんにささげる1日とは?

まずはアンケート!?

下記、アンケートを取られました!

ダーちゃんへの愛の確認と言ったところでしょうか(^^)

4年生にもなると面白い発想です。


 

プログラムどおりの1日に!?

 

おしながきまでありましたー!↓↓↓

シェフからの一言と、書きたかったのかなー?

主フになってる(゚∀゚)!まー間違えではないか(笑)

 

 

初めての手作りケーキに挑戦!

去年は犬用チーズケーキとか、肉団子を買ってきてあげたのだけど、高くてびっくり!

という訳で、今回は手作りに挑戦!難しいかなーと思ったけど、意外に簡単に出来てしまいました。

 

クックパッドで調べたら、ダーちゃんの好きな材料ばかりで作っているケーキがあったので、即決🎵

材料

・かぼちゃ ・さつまいも ・りんご ・いちご ・ヨーグルト

 

かぼちゃとさつまいもは火を通して柔らかくなるまで潰して〜、まるめて〜、水を切ったヨーグルトを周りに塗って〜、いちごを飾れば、はい!出来上がり!とっても簡単に🎶しかもgoodな出来栄え(^^)

 

とっても美味しかったはず!ペロリ(๑´ڡ`๑)と平らげて、とっても満足げに髭についたものもぺろぺろしていました。

 

ちょっと贅沢させ過ぎたかな…。

 

おめでとう。ダーちゃん❤これからもよろしくね。

 

コメント

error: 右クリックできません