5歳児が撮った飼い犬の写真がなんともシュールで焦ったので、ご覧あれっ!

我が家のシュナウザー❤ダーちゃん

 

最近、ふと携帯の写真を振り返って見ていたら、シュールな写真がでてきた!

 

どうやら娘が、我が家の愛犬を撮ったらしい。

 

3年前・・・。5歳だっ!

 

なかなか、面白い^^大人では撮らないであろう、写真。

 

だって、家の中のぐちゃぐちゃまで見事に写りこんでいるからっ。

 

そんな生活感ありありの写真が、飾っていなく何だか良いのだ。

 

じわりじわりと、笑えてくる。そんな、写真だ。

 

題して、、、

 

5歳児の待てに従順な飼い犬 ’Photo by my daughter U‘

IMG_20180119_152355_copy_600x800_noexif~3
IMG_20180119_152355_copy_600x800_noexif~3
previous arrow
next arrow

 

 

 

我が家の愛犬、シュナウザーの彼の視線の先に、注目していただきたい。

 

おあずけされた、ドックフード1粒のために、健気に待つ姿。

 

ほぼ原型がないガムの塊を、「よしっ!」言われるまで、待つ姿。

 

すべてに従う、3歳の彼。

 

たった5歳の娘が号令を出し、手懐けている様子が伺える。

 

その関係性がなんとも面白い。

 

彼と、動物っぽい感覚の娘との面白珍道中は、今もなお、続いている。

コメント

error: 右クリックできません