【通販おせち】どこで安く買う?おすすめ3店!戦いは9月から!

通販

「あ~早いもので、もうすぐお正月だわぁ…。」って思っている、コバ37です。こんにちは!毎年毎年、9月からお正月のおせちを考え始めます!

「いやいや、早すぎる!まだ3か月あるぞ~~」なんて、言わないでくださいね(^^;)のん気にしていられないのでっす!!

なぜって、お正月のおせちの予約が始まるからで〜す!!(*’ω’*)

最近はおせちを1からご家庭で作るのではなく、ネットで綺麗にお重に詰めされたものを買う方も増えたかと思います。

何しろ、年末年始をゆっくり出来ますからね💓コバ37もそのひとり!

2018年のおせちは迷いに迷って結局間に合わなくなって(´;ω;`)ウゥゥ見栄えのするおせちを食卓に上げられず…..。お正月気分は半減…。そんなこんなで、力が入っておりますっ!

来年のお正月は豪華なおせちで迎えるんじゃいっ!!!

そんな、コバ37が毎年狙っている第1位は!

おすすめ第1位 早期予約が激得!匠本舗

匠本舗さんのおせち。9月から早期予約が始まっています!

9月中の予約が1番割引率が高いんです。

最大21000円off〜〜!!!

去年も狙っていたけど、もうちょっと安くなったりして~、なんてのん気に構えていたら、値段は上がっていくし…。そして次々と完売…。

良いものを安く買う!!がモットーのコバ37…狙いすぎてミスりました~。

ぜひ、匠本舗さんを覗いてみてください(`・ω・´)ゞ

 

第2位 見逃せない!ルクサのグルメおせち

オイシックスで大幅なお値下げがピタリと止まってしまってから、コバ37は必死に探しましたよ〜!

続いて、狙いを付けたのが、LUXAです♪

お届けグルメにおせちが毎年sale価格で登場します❤

コバ37は2回こちらで50%OFFでゲットしました✌

赤坂三河家「清雅」三段重や、〈ふく吉〉お集まりおせち「祭り膳」二段重です。

とっっっても豪華で美味しく、なんせ、半額❣

ともに、年末ギリギリにLUXAに登場しました。

2017年も年末ギリギリまでこう言ったお得なおせちを待ちに待ちましたが、出てこなかったので〜す(ノД`)シクシク

早めに登場したsaleおせちをゲットしとくべきでした…。( TДT)

今年もLUXA にだいたい10月位からおせちが登場すると予想しています!要チェックでっす!

良い物を安く買う!がモットーのコバ37もチェックを欠かしませんよ〜〜♪

お得な情報はまたアップします♪

 

第3位 通販おせちと言えばオイシックス

過去8回、通販でおせちをゲットしているコバ37でっす(-ω☆)キラリ

2011年から2年連続でオイシックスのおせちをゲット!その頃は早期予約の割引きを狙うより、年末ギリギリまで粘っていると、予備おせちを開放、大saleをしていた訳です❤

オイシックスは、

厳選素材で合成着色料、合成保存料も不使用❣中国産主原料も不使用❣放射性物質検査も行っていて、安心して食べられるうえ、味もGOOD ❣

毎年、狙うぞ〜っ!!!なんて思っていたのは、コバ37だけではないはずっ( ̄ー ̄)ニヤリ

しか〜っし!その後ピタリと予備おせちが開放セールとはならないのでした…。

そんなオイシックスも、おせち早期予約始まっています。昔の様な大幅なお値下げはここ数年していませんが…。

やってますよ〜!早割最大4500円引き!!!

Check it out!

 

 

コメント

error: 右クリックできません